お知らせ その他 どろーん 施工実績

投稿日:2023年11月15日

飛ばしました

インボイス制度により、ヒーヒーいっています。

 

こんにちは。キムラです。

11月ももう半ば・・・1年が終わってしまう!!!!!

年末という恐怖がやってくるではないですか!!!

朝昼晩朝昼晩朝昼晩・・・ずっと小学生のご飯作るんだ・・・。

きっとそうなんだ(白目)

 

給食って素晴らしい!!

 

 

そして経理もしているキムラはインボイスって言葉に追いかけられています。

先月から若干の忙しさを感じております。楽しいですが。。

 

今日は、そんな憂鬱を晴らすようなことがありました^^

 

酒井美装についにドローン部隊ができまして!!!!

夢はパイロット・・・

か、どうかは知りませんが、夢が叶ったかどうかもしりませんが3人が屋上で操縦しました。

 

営業S、頑張って操作説明を受けております。

ドローンを飛ばす姿がしっくりくる、酒井美装のIさん。

飛んでおります。

普通に30m上空をビューンと飛ばしてました!

現地調査で使うそうです。

お仕事の幅がどんどん広がりますね^^

楽しみです。

上空からドローンで記念撮影をしている皆さんを撮影しておきました(笑)

楽しいお時間でした^^

 

 

さて。年末年始の足音が少しずつ聞こえてきておりますが、

酒井美装、SKサービス年末年始にまたまた色々とバージョンアップがありそう?です

そんな日々成長し続ける会社で一緒に働いてくださる、勢いだらけの方、募集しております。

色々な職種があります。お気軽にご相談下さい。

 

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他, どろーん, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

寝落ち

寝落ち

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

講習会♪

講習会♪

我が家の三歳児は天才かもしれない・・・   昨日の保育園の帰り道に車内で我が家の三歳児が …

リペア講習会

リペア講習会

一気に寒くなり、服装に困っています。   こんにちは、キムラです。   ここ数日 …

お問い合わせ  採用情報