お知らせ 施工実績

投稿日:2023年9月20日

駐車場

 

 

 

自宅目の前が先月からずーーーーーっと工事をしていて駐車が辛いです

 

 

お久しぶりです。キムラです。

 

今日は、朝から末っ子がビービー言っていまして、、、

 

小児科受診してからの自宅での勤務中のキムラです。

 

自宅でちびっこを見ながらの勤務はカオスですね~。

 

電卓で計算していると、小さいおててがにゅっと出てきて

「+」とか「-」とか色々押されて計算どころじゃなかったです(笑)

催眠術をかけて事なきを得ましたが^^

 

 

さて。冒頭の一文からですが、グループ会社のイストは、、、

実はハウスクリーニングや退去立会だけでなく。

 

賃貸物件の駐車場の線まで引いてました。

何でもやるじゃんね~イストさーん

※S社長は三河弁がお上手です。

 

 

今週も半分に差し掛かろうとしています。

 

みんな元気に頑張りましょう~

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

ディフェンスは攻撃だ!

ディフェンスは攻撃だ!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

☆エコカラット☆

☆エコカラット☆

こんにちは! 酒井美装・SKサービスブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・リ …

リペア

リペア

土日は夏の体育館で熱中症になりかけました。危険!   こんにちは、今日の朝はぐったりのキム …

お問い合わせ  採用情報