お知らせ

投稿日:2024年2月7日

辛い物

 

昨日、保育園に行く三歳児。

初めて椅子取りゲームをしたそうで、、、

家に帰って報告されまして。

「Aちゃんねー、二人泣かせた!!!」

 

 

おいっ!!!!

 

 

いつもお世話になっている方がオープンされたお店に社長行かれたそうで、

それはそれは楽しく過ごしたそうです(笑)

SPICECURRY YU’Eさん。

美味しそう!!

サラダとカレー^^

 

写真だけでも美味しそうですが、感想も美味しかったそうです。

いいなぁ。。。

 

 

寒い日も辛いもの食べて頑張れそうですね。

 

さて、水曜日。

寒さ吹き飛ばして頑張りましょう~

 

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SKサービス』にお任せください!
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-7565 FAX:052-799-7575

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

学び合いながら、より良い現場へ

学び合いながら、より良い現場へ

先日、寒空❄のなか職人が事務所に集まり、倉庫の片づけをしていました。 スケジュールを併 …

今日も元気に

今日も元気に

人間には二種類の人種がいる!!!!     花粉症か、そうじゃないか!!!!!! …

暑いし寒いし

暑いし寒いし

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報   
-->