その他

投稿日:2024年1月23日

【時の流れには逆らえない】

体調不良者が家庭内で出ると、即隔離生活を全員でします。

 

 

こんにちは、絶賛隔離生活のキムラです。

子供が多い故、仕方がないのですがまぁ、、、不便です。

 

食事は時間差(フルコース級に時間かけて複数回の食事)で食べてます。

お風呂は体調不良者は最後。水廻りは全て除菌してから就寝です。。。

 

大家族にこの時代は本当に世知辛い 😥

 

 

さて、今日は在宅勤務ですのでいつもやれない作業(細かいところ)を頑張っていますが、

今朝PCを取りに出社したところ、私の席に脚の長い方が座られていまして・・・。

椅子がすっごい下ってた(笑)

 

「キムラさん凄い椅子高いですね」

と言われましたが、座ってた方の肩くらいまでしか身長ありませんからね。

 

いつも椅子が低い時は誰か座ったなと思うんですが、当たりですね。

私の祖母も年々小さくなっていますので、私も縮んでるかも。

 

中二病の中二の娘が今か今かと身長が迫ってきているのを感じて、

「時の流れには逆らえんなぁ」

と思いますが、こんな私でもまだ筋肉痛はその日のうちにきますからね。(念押し)

 

今週、雪予報が出ているそうですね。

寒さと感染症に負けず頑張りましょう~

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

1t

1t

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

仕事中の・・・

仕事中の・・・

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

ユニフォーム

ユニフォーム

グループ会社イストのS社長が颯爽と登場!!       ロゴ入りのポロ …

お問い合わせ  採用情報