お知らせ

投稿日:2023年8月24日

遅い夏休み

パンダを見に行って、全てのパンダが寝ていました。

 

動くパンダには会えませんでした。こんにちは。事務キムラです。

 

 

火曜日から和歌山県のアドベンチャーワールドへ行ってきました

 

一日目は6時間かけて、三重県方面から那智の滝等を見つつ寄り道をしながら和歌山県に着きました。

雨も降りつつ、二日目には目的のアドベンチャーワールドに。

 

 

暑かった・・・。

 

そして、平日なのにも関わらず、人が多い!!!!

 

おかげで、全パンダ寝ているという・・・。

動くパンダは末っ子が乗っていたパンダのベビーカーくらいでした(笑)

 

 

乗ってる子供は寝てましたが^^

 

こんな感じ。

 

暑すぎて動物もぐったり・・・。

 

展示室はとても涼しくて快適でした。

 

夢の国は置いといて。母はまた今日から頑張って仕事します!!

 

 

明日辺りに施工実績などアップ出来たらな~と思っています。

 

さぁ、明日は金曜日!!週末も頑張って仕事しましょう。

 

酒井美装、SKサービスでは一緒に働いて下さる仲間大募集。

お気軽にお問合せ下さい♪

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

暑いし寒いし

暑いし寒いし

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お昼

お昼

  こんにちは!事務員のキムラです。 今日は自宅でささっと作れるカレーうどんを食べました& …

意地悪係

意地悪係

子どもが3人を超えると母親はおおらかになると聞きましたが     4人の子持ちの …

お問い合わせ  採用情報