お知らせ 新事務所 貸しスタジオ

投稿日:2023年2月22日

猫の日には関係ないですが

今日は猫の日・・・

 

去年の今頃にゃにゃにゃにゃーにゃにゃーーーーだとかなんとか言ってました。

おキクもキムラも入社1年を過ぎましたが、もはやおキクは勤続年数10年ほどの貫禄。

 

 

 

その間にも、ピヨピヨの職人さんが増えました。

が、今もう既に一人で現場に出ている方も、次のステップでクロス以外を貼っている方もいます。

毎日毎日成長し続ける皆さんを陰ながら事務員、応援しています^^

 

貸しスタジオも、お陰様で定期レンタルご希望の方からのお問合せを頂いております。

今年の5月から定期レンタルの団体さんが増えてきています。

 

定期も、単発も大歓迎!!

Instagramで「大森の里」と検索頂き、空きの曜日、お時間が確認いただけます。

また、教室の利用での見学等々も随時行っておりますので、お気軽にDMでお問合せ下さい!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 新事務所, 貸しスタジオ
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

生後三か月^^

生後三か月^^

今日の夢さ、敦巳社長が黒い服着て合同結婚式に出て冷たい椅子で滑ってたんだって!!!   こ …

辛い物

辛い物

  昨日、保育園に行く三歳児。 初めて椅子取りゲームをしたそうで、、、 家に帰って報告され …

除草もやります

除草もやります

最近、整形外科のリハビリに通ってから出社する為、肩にくっきり電気の跡が付いています。   …

お問い合わせ  採用情報