お知らせ その他 施工実績

投稿日:2023年11月30日

講習会♪

我が家の三歳児は天才かもしれない・・・

 

昨日の保育園の帰り道に車内で我が家の三歳児が

おかあさん、今日ねAちゃんがお腹痛くなって帰ったの。

と一言。

母、「わぁ~、かわいそうだったね。キムラ三歳児ちゃんはお腹だいじょうぶ?」

 

この会話の2時間後、三歳児はマーライオン祭に突入しました。。。

預言者か!!!!

 

そんなわけで今日はキムラは在宅です。

三歳児ちゃん今横でしまじろう見ながら文句言ってます・・・。寝てください。

 

そしてそんな祭りの最中に、酒井美装のMさん(いつもありがとうございます)から写真が来ました 😆

 

SB、パテ講習会^^

足場乗って天井のパテ塗り塗り。

キムラなら間違いなく首ゴロンと落ちて生首になるやつですが、彼ら若いので平気そうです。

 

 

現場でデビュー戦を飾っても、先輩がこうして一緒にやってくれて、

きちんとフォローしてくれるので安心です。

 

ほら貝の音が聞こえ始める時期(繁忙期)が近づいてまいりました。

酒井美装、SKサービス、istでは男女問わず元気に新しいことに挑戦してくださる仲間をお待ちしております^^

 

 

 

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

遅い夏休み

遅い夏休み

パンダを見に行って、全てのパンダが寝ていました。   動くパンダには会えませんでした。こん …

夏休みらしいこと

夏休みらしいこと

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

猛暑だけど

猛暑だけど

暑い日でもラーメン食べたくなる   何でしょうね??   今日は、事務二人は弊社 …

お問い合わせ  採用情報