お知らせ 施工実績

投稿日:2022年11月18日

こういうこともきっとある。。。

俺、何にもしたくない。家でポケモン捕まえていたい。

 

今週一番衝撃的だった言葉です。

こんにちは。キムラです。

キムラ家の長男に「長男君、スポーツ何かやらないの?」と聞いた答えがコレでした 😥

長女、次女はバスケ女子なので長男にもちょっとしたスポーツをやってほしいなと思っての質問でした。

 

家の中で一人で戦っているので、その体力を他で使ってくれとの思いもあるのですが、

本人のやる気がない限りは続かないので難しいですね~。

ただ、やる気はやってみてから出すものだと思っているので、やらせてみたいのですが(笑)

 

 

さて。暴れる男子を持つ母。いつか扉を壊される日が来ると思って昨日は見ました・・・。

扉です。お分かりかと思いますが、穴が開いてます。

 

これを昨日、SKサービスのOさんが事務所で直してました^^

パテ塗って下地処理してます。

表面綺麗にして

 

リアテック貼ってできあがり

 

穴もふさがりました^^

 

 

クロス貼替え、床貼替だけでなく、このような補修も行います。

酒井美装・SKサービスでは自分の武器になるものが欲しいという方大募集。

未経験からも大丈夫。順番に覚えて頂きます^^

お気軽にお問合せ下さい

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

ぴったり!!

ぴったり!!

明け方、雨の音で起きました。 おはようございます。キムラです。 最近、雨が降るとなるとザーザー降りに …

スタジオリニューアル

スタジオリニューアル

お盆は毎日バスケの遠征でした。   こんにちは。お久しぶりのキムラです。   さ …

気づけばもう半ば

気づけばもう半ば

今日はすごく暑い!!!   お昼に我が家に帰り、カレーライスを食べましたが、暑くて汗だくで …

PREV
NEXT
ODEN
お問い合わせ  採用情報