その他

投稿日:2022年11月18日

ODEN

年末はカニを食べる

 

はい、食べます。キムラです。

気づけばもう11月も半ばが過ぎようとしています・・・。

早い!!

この前夏服着てたのに 😐

 

スーパーにはしめ縄が・・・。

早い!!!!!!

歳取りたくないんです!!!!(切実)

 

もうすぐ年末がやってきます。

年末はカニを食べると勝手に決めているキムラですが。

皆さんは何を食べますか??

 

先ほど、事務所女子三人でおでんの話をしていまして。そこから練り物の話。そこからかにかまの話。。そこからキムラのカニへの食欲につながったのですが。

話を少しだけ戻します。

 

おでんに入れる具の話ですが、各ご家庭で違うと思いますが何をたくさん入れますか??

大根、たまご、こんにゃく、しらたき、はんぺん、ちくわ、牛すじ・・・。

寒い日におでんって幸せですよね 😳

色々あると思いますが、おでん好きなキムラにはもうその話で今日の夕飯は焼き魚と豚汁だった予定が変更になりそうです!!!!!

 

心のブレーキがんばります。。。

 

 

さて、週末です。

今週末お仕事の方も、ポケモン探しに行く方も、子どもと戯れる方も。週末も頑張って!!

今週も一週間お疲れさまでした^^

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

私の道

私の道

先週、会社に戻る途中で事故に巻き込まれました・・・。   こんにちは、むち打ち中のキムラで …

SBSKのポロシャツ

SBSKのポロシャツ

週末は長女のバスケ応援に行き、空調無し(体育館なのでそんなもん)の体育館で死にかけました。 &nbs …

天井シリーズ

天井シリーズ

インドネシアの気候じゃない????!!!!   こんにちは、キムラです。 もう暑くて暑くて …

お問い合わせ  採用情報