その他

投稿日:2022年11月18日

ODEN

年末はカニを食べる

 

はい、食べます。キムラです。

気づけばもう11月も半ばが過ぎようとしています・・・。

早い!!

この前夏服着てたのに 😐

 

スーパーにはしめ縄が・・・。

早い!!!!!!

歳取りたくないんです!!!!(切実)

 

もうすぐ年末がやってきます。

年末はカニを食べると勝手に決めているキムラですが。

皆さんは何を食べますか??

 

先ほど、事務所女子三人でおでんの話をしていまして。そこから練り物の話。そこからかにかまの話。。そこからキムラのカニへの食欲につながったのですが。

話を少しだけ戻します。

 

おでんに入れる具の話ですが、各ご家庭で違うと思いますが何をたくさん入れますか??

大根、たまご、こんにゃく、しらたき、はんぺん、ちくわ、牛すじ・・・。

寒い日におでんって幸せですよね 😳

色々あると思いますが、おでん好きなキムラにはもうその話で今日の夕飯は焼き魚と豚汁だった予定が変更になりそうです!!!!!

 

心のブレーキがんばります。。。

 

 

さて、週末です。

今週末お仕事の方も、ポケモン探しに行く方も、子どもと戯れる方も。週末も頑張って!!

今週も一週間お疲れさまでした^^

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SKサービス』にお任せください!
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-7565 FAX:052-799-7575

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

PINK DIAMOND様店舗施工

PINK DIAMOND様店舗施工

朝起きると2歳娘が枕元で正座して歌を歌いながら、踊っています・・・。   こんにちは!月曜 …

「This is Tokonoma」

「This is Tokonoma」

昨日、末の娘の上履きを購入しに行き、まんまと光る靴を買わされました。     こ …

ピヨピヨ?

ピヨピヨ?

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報   
-->