施工実績

投稿日:2022年11月12日

「疲れたのはわたちよぉぉぉぉぉ!!!!!」

 

2歳の娘に「お母さん今日は自転車で往復したから疲れたよ」と話したところ、

逆に叱られる結果となりました・・・。キムラです。

 

寒くなってきて疲れやすさを感じるようになりました。

学校の用事で自転車なんか乗ろうものならその日の夜は食事をしてからの意識がほぼなく朝を迎えています(廃人・・・)

 

さて。そんな疲れた事務員は置いといて。

今日も元気に酒井美装、SKサービスは稼働しています。

 

先日完工しました、店舗の内装施工をご紹介致します!!

 

壁です。ちょっと珍しい質感^^

カウンターです

床もピシッと。

いつもは賃貸マンションの施工が多いのですが、こういった店舗の施工もあります^^

綺麗に仕上がりました~。

 

 

DIYが好き、楽しくお仕事したい、自分の技術でお仕事したい!!

元気な職人さん大募集!

業績好調、業務拡大につき増員での募集です。

どんな理由でもお聞かせください♪

 

お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

施工実績
-, , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

生後三か月^^

生後三か月^^

今日の夢さ、敦巳社長が黒い服着て合同結婚式に出て冷たい椅子で滑ってたんだって!!!   こ …

七転び八起き(^▽^)/

七転び八起き(^▽^)/

こんにちは(‘ω’)ノ いつもホームページをご覧いただきありがとうございます …

施工事例

施工事例

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報