その他

投稿日:2022年10月6日

作業風景

昨夜は羽毛布団を出しました。

なぜなら、スーパー事務・おキクがついにノースリーブから長袖になっていたからです!!

というのは冗談で、今朝もですが急に寒くなったと思いませんか??

天気予報で見ましたが、山間部では雪が降るかもと言っていました 😯

そんな季節なんですね・・・。

さて。ここ数日在宅で仕事をしていることがあるのですが、昨日事務所に行ったらキクが酒井美装のMさんの作業風景を撮影してくれていました^^

 

塗り塗りしています。

何をしているかの解説はまだ聞いていないのでまた後日こちらで

記事にします^^

 

 

寒い日も、暑い日も、雨の日も関係なく安心してお仕事して頂ける業界でのお仕事をお考えの方、大募集!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

ゴールデンな

ゴールデンな

ウィークがあっという間に終わりました。。。     4月は酒井美装もSKサービス …

スズメ違い

スズメ違い

  長女が週末、「すずめの戸締り」を友達と見に行き、足にだけされました。 本当は私が見たい …

語録

語録

こんにちは!事務のキムラです。 今日は酒井美装の敦巳社長語録を紹介します。   「~毎秒か …

お問い合わせ  採用情報