その他

投稿日:2022年10月4日

元気がとりえ

こんにちは、事務キムラです。

ここ数日ググっと冷えてきて、もう日中もエアコンを付けていません。

こんなにも涼しかったかな~?と思うことが多々あります。

子どもの周りでもコロナ以外の病気が変な時期に流行っているようですね。

9月の時点でインフルエンザが出始めていたとか・・・。

本当に人間を取り巻く環境が変わってきている証拠ですね。

 

酒井美装・SKサービスの従業員はそんな中でもとっても元気(笑)

先日、一番元気な孫悟空からまた写真が送られてきていたのでブログにアップします^^

 

とっても真剣に糊付けしています。多分・・・ここで「オラに元気を分けてくれ!!」と言うとニヤっとして振り返ると思います(笑)

現場の可愛い壁紙まで送ってくれました^^

キャラクターものも見かけます。

こんな可愛い壁紙に囲まれてお仕事もあります^^

楽しく一緒にお仕事してくださる方大募集!!

未経験さんも丁寧に教えます!

子育てがひと段落した方も、10代の若い方も活躍できる職場です。

気になる方はこちらまで

 

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

猛暑だけど

猛暑だけど

暑い日でもラーメン食べたくなる   何でしょうね??   今日は、事務二人は弊社 …

大量の

大量の

どーんッ カーペットタイル、クロス・・・大量に来ました。 一度持ってみましたが・・・無理でした。重す …

もうすぐ春ですね♪

もうすぐ春ですね♪

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報