お知らせ

投稿日:2022年9月28日

光回線の工事

大森の新事務所移転の工事が進んでいます。

今日は、光回線の配線の作業でバケット車が来ています。

キムラ、外でブログ更新中。

作業している光景はよく目にしますが、何をしているのかはさっぱりわかりません( ¯-¯ )

線が通るかどうかの確認をしたり、電話を引くにも、ネット回線を通すにも大変なんだなぁと思います。

自分の知らない世界は飛び込むのが難しいですが、こうして関わってみて面白いと思えれば知らずのうちにその世界に入っていたりしますよね。

内装業の事務員も初めてでしたが、徐々に聞いたことのある言葉が増えてきています。

人間は、やる気を出してからやるのではなく、やってからやる気が出る生き物だそうです。

今いる従業員も何かの縁があり、始めてみて技術が自分のものになっていった人ばかり。

始めるなら今!とよくいいますが、その通りです。

DIYが好きな方、内装ってどんなお仕事?と関心のある方。

新しい仕事を始めてみたい方。酒井美装、SKサービスではそんな方のお問い合わせを首を長ーくしてお待ちしております!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県尾張旭市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒488-0824 愛知県尾張旭市西山町二丁目7番地の2
TEL:070-1672-5874 FAX:052-768-7525

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

平和にお仕事

平和にお仕事

  満腹中枢がぶっ壊れているかもしれない・・・。   こんにちは。キムラです。 …

ロールスクリーン施工例

ロールスクリーン施工例

美容院へ行きたい!!!!!     こんにちは、キムラです。 美容院へ行きたいの …

部屋いっぱいの!!

部屋いっぱいの!!

壁紙の山(。-∀-) たくさん届いたので、事務所隣の部屋は一部屋埋まっています(笑) かくれんぼ出来 …

お問い合わせ  採用情報