お知らせ その他

投稿日:2022年12月1日

クロス女子も増えています

 

最近の中学生は皆、ジャージで登校している・・・。

 

こんにちは。キムラです。

我が家には中学一年女子(中身が男子のような)がいますが、制服の姿を年に数回しか見たことがありません。

行きはジャージで出かけて帰りは部活の服装で帰宅・・・。

制服は美しいままです。

 

今朝は昨夜右足を転んで痛めた人がいたので 😡 キムラは朝から中学校まで車で送り届けました。。。

 

その道すがら見ていても、みーんなジャージ・・・

制服買わなくても良くないですか???

 

さて。そんな話は置いておきましょ。

クロスの貼替って皆さん見たことがありますか?過去に何度か施工事例で載せているのもありますが・・・。

壁紙めくるとどんなふうになっているんでしょうね???

というわけで、画像拝借しました^^

 

酒井美装の皆さんの施工現場の写真ですが・・・。

めくった壁↑

広い範囲の貼替だと凄い量のクロスが出そうです。

未経験の方もこういっためくる作業もですが、実際に貼ったりする作業もやって頂いています^^

 

雑用だけで終わりませんので、ご安心を^^

最初のうちに大いに挑戦して大いに失敗して成長して一人で現場デビューをしている方ばかりです。

クロス女子も増えています。自分の技術を身につけてずっとできるお仕事をしたい方、お待ちしています。

お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

職場で

内装工事・リフォーム工事なら愛知県尾張旭市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒488-0824 愛知県尾張旭市西山町二丁目7番地の2
TEL:070-1672-5874 FAX:052-768-7525

お知らせ, その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

大量の

大量の

どーんッ カーペットタイル、クロス・・・大量に来ました。 一度持ってみましたが・・・無理でした。重す …

寒い!!寒すぎる!!

寒い!!寒すぎる!!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

寒い冬に彼は来る

寒い冬に彼は来る

一足早くサンタさんが来ました。   お久しぶりのキムラです。 自宅からの更新となっています …

お問い合わせ  採用情報