その他

投稿日:2022年12月2日

またよろしく

 

「公園に行きたいなぁ!!」現在、18:00

我が家の魔の二歳児のビックリ発言でした。。。

こんな真っ暗な中でブランコする二歳児が居たら恐怖だと思います(笑)

 

 

今日は、二歳児の病院受診があったので朝、娘を連れての出勤でした。

場所見知りで最初大泣きしたのに、30分後、、、もう慣れて「〇ちゃん遊びたいなぁ!!」と言い放ち、

事務所内をウロウロし始めました(笑)

 

事務所内では大人は仕事していましたが、二歳児が箒で掃除してました^^

 

予約時間が近づき、事務所を去る際には二歳児パワーアップして

 

「ありがとうございました。またよろしくおねがいします」

 

とお見送りをして下さったAさんに手を振っていました 🙄

 

子どもって恐ろしいなぁ・・・。

 

週末も寒さに負けず、お仕事の皆さん頑張ってください!!

酒井美装、SKサービスでは元気な職人さん、事務員さん大募集!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

ぶり祭り

ぶり祭り

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

スズメ違い

スズメ違い

  長女が週末、「すずめの戸締り」を友達と見に行き、足にだけされました。 本当は私が見たい …

芸術は爆発だぁぁぁぁああああ

芸術は爆発だぁぁぁぁああああ

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報