その他

投稿日:2022年12月3日

本当は寒かったんじゃないのか

「今から体育できるじゃん!!」現在、18:30

 

 

こんにちは、キムラです。

小学一年生の息子がやっておりました(笑)

金曜日の寒い朝、暖かい服装でと思い、出しておいた服には袖を通さず、なぜだかペラペラの薄い服を持ってきました・・・。

「それ寒いって!!」の母の言葉に耳を貸すこともなく、ペラペラの服の上にペラペラのウインドブレーカーを着る小学一年生 🙄

 

窓全開で授業しているのに、チャレンジャーすぎると見送りました。。

 

帰宅して、宿題もして話しているとふと気づきました。

「あれ?息子君。服の下そんなの着てったっけ?????」

ペラペラの服の下から白い襟が見えました 😯

 

本人、気づいていませんでしたが体操服を下に着たまま帰宅していました 😳

 

「息子君、体操服着てるじゃん」と伝えたらなぜか脱ぎ、体操服になり、、、

 

 

「このまま体育できるじゃーん」

と、言い放ち、半袖で妖怪ウォッチを見始めるのでした(笑)

 

本当は寒かったんじゃないのかな?と思う母でした。

 

 

作業服の下にパジャマ着たまま出社してしまうような面白い職人さん大募集!!

お気軽にお問合せ下さい。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

リペア講習会

リペア講習会

一気に寒くなり、服装に困っています。   こんにちは、キムラです。   ここ数日 …

オシャレの秋!!

オシャレの秋!!

今日のお昼は月見フォカッチャ!!!   ソースが全部垂れ流しになりそうで白いシャツが危機的 …

またよろしく

またよろしく

  「公園に行きたいなぁ!!」現在、18:00 我が家の魔の二歳児のビックリ発言でした。。 …

お問い合わせ  採用情報