お知らせ その他

投稿日:2022年12月12日

スズメ違い

 

長女が週末、「すずめの戸締り」を友達と見に行き、足にだけされました。

本当は私が見たいんです・・・。

 

月曜の午前中から、こんにちは。キムラです。

先週土曜日に、キムラは次女のバスケの送迎をしていたのですが、

中学生が「お母さん、帰り迎えに来て」と言うので、遠回りをして映画館に迎えに行きました。

 

すずめの戸締り面白かったらしいです。。。

羨ましい・・・。娘がパンフレットを持っていて、見たいのを抑えてきました(笑)

どこかのタイミングで絶対見に行こうと思っています。それも一人で!!

 

タイトルを、たまにキムラ母が間違えて、もうそれは昔話!!っていう感じになってしまっています(笑)

NETFLIXとかで映画などは見てしまうのでリアルタイムな感じで映画館に行くことがとても減っていますが、

たまには行ってみたいなと思います。

 

 

さて、週初め。あと二週間で今年も終わります。

今週も皆さん元気に頑張りましょう!!

酒井美装・SKサービスでは、「すずめの戸締り」と「舌切り雀」がごちゃごちゃになっちゃうような楽しい職人さんも大募集!

お気軽にお問合せ下さい♪

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

生後三か月^^

生後三か月^^

今日の夢さ、敦巳社長が黒い服着て合同結婚式に出て冷たい椅子で滑ってたんだって!!!   こ …

ピッカピカの一年生♪

ピッカピカの一年生♪

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

性格が出ます

性格が出ます

領収書の提出で雑さを判断しています。     こんにちは。朝から長女の野外学習が …

お問い合わせ  採用情報