お知らせ

投稿日:2023年3月16日

あっという間に卒業・・・

卒業ソングと言えば?の回答がもはやみんな分かってもらえなくなりそうです!!!!!やだ!

 

 

こんにちはキムラです。絶賛花粉症で毎日眠いですが、膝の所にボールペンで刺しながら仕事をしています。冗談です。

先日、音楽を流していたら、卒業ソングが!!

「卒業ソングといえば?」の質問に咄嗟に出たのが古くて「え!!!!?」と言われました(笑)

 

 

さて。マンション、アパートの入退去がとても多いこの時期。

酒井美装、SKサービスはお陰様でたくさんのお仕事を頂き、とても充実しています^^

事務のキクとキムラも、職人さんたちもとても元気にお仕事しています♪

 

ピヨピヨの新人さん達も増えまして、現場に出られている方もいらっしゃいます。

 

クロスも、クリーニングも職人さん大募集!

リペアできる職人さん募集したいな~なんて社長がつぶやいていましたのでそちらも同時に!!

さて、今週も半ば!三月も半ば!!色々とバタバタする時期ですが、頑張って乗り切りましょう~~~

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

辛い物

辛い物

  昨日、保育園に行く三歳児。 初めて椅子取りゲームをしたそうで、、、 家に帰って報告され …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

酒井美装、株式会社SKサービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

お知らせ

お知らせ

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報