お知らせ 新事務所

投稿日:2023年3月27日

この時期になると・・・

ほら貝の音がするような気がする・・・。

 

入退去の頻繁なシーズンです。

この季節になると内装業は有難いほどに忙しく、「戦いに行く」といった感じになります。

 

 

今朝も、両社長のお出かけの際には気のせいでしょうか、ほら貝を吹く音と、

馬の走る音が聞こえるような気がします(笑)

 

有難いほどにお仕事が増えていき、増員での募集も引き続き行っております。

この時期にピヨピヨ鳴く声も聞こえています。

 

昨年より何人もの職人さんが新たに仲間入りして、もう一人でクロスの貼替に挑戦している方もいらっしゃいます。

職場の楽しさからお友達の紹介をして頂けたり^^

 

事務員も今回新たに素敵な仲間が増える予定です♪

 

酒井美装、SKサービスでは、新しくなった事務所で一緒にお仕事してくださる方を募集しております。

 

ハウスクリーニング、クロス職人、リペアのできる方、いずれも大大大募集。

お気軽にお問合せ下さい!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 新事務所
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

新しい

新しい

クリスマスが近づいている・・・。     ここのところ、買い物に出かけると入口付 …

活用方法求む。

活用方法求む。

こんにちは!事務のキムラです😃お昼はきしめんを食べました。お腹から温まって午後からも …

1t

1t

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報