お知らせ その他 新事務所

投稿日:2023年3月10日

何なら前職アイドルでも。。。

朝起きてすぐのくしゃみが止まりません・・・。

 

 

化粧などしなくてもいいんじゃないか(年齢的にして下さいと言われそうですが)と思うほど

涙と鼻水で悲惨です。キムラです。

 

新人さんが続々と入社している酒井美装、SKサービスです。

新事務所に移転してから、あっという間に3月も半ばです。

こうして人間は歳をとっていくのか・・・(遠い目)と思っています。

 

 

さて、弊社の従業員は、皆、前職が色とりどりでして。。。

事務のキムラも前職は販売でした。

 

そんな色とりどりの前職の人たちが集まっている楽しいところなのですが、

現在、リペアできる方を大募集しています。インディーにも掲載していますが、

楽しい職場で技術を発揮してくださる方、是非是非!!

 

お気軽にお問合せ下さい♪

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他, 新事務所
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

気分も上がる

気分も上がる

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

とても久しぶりの

とても久しぶりの

  12月に入っていました・・・。あらビックリ。   実は、12月に入ってまだ一 …

素敵なお買い物

素敵なお買い物

  敦巳社長が素敵なお買い物されてました^^ お菊試乗。   屋上がある事務所の …

お問い合わせ  採用情報