その他

投稿日:2022年10月20日

秋の運動会

借り物競争で、「先生の奥さん」というのがありました。

借り物にしてはダメだろう・・・。

高校時代の思い出です。こんにちは、キムラです。

 

今日も元気に事務所で仕事をしていますがまさかのもう昼!!(これを書いている今の時間は正午です)

時が流れるのって早いですね。

借り物競争で子どもと見に来ていた先生の奥さんを借りてきていたのはもう…年前(ここははっきり言いません)

長女が中学生ですから、年取るわけですね!!(遠い目)

 

これは運動会の綱引き用の綱です。急に出しましたが。

嘘です。

温水と冷水の配管です。

こんな風に届くんですね~

最初見た時から「運動会じゃん!!」て思ってました。

 

自宅で見たことがあります^^

 

酒井美装・SKサービスでは運動会ばりに元気にお仕事してくださる職人さん大募集!

お気軽にお問合せ下さい^^

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , ,

関連記事

将来が心配です

将来が心配です

人たらしの息子(小1)の将来が心配です。   どうも、酒井美装・SKサービスのちびまる子ち …

今日も元気に

今日も元気に

人間には二種類の人種がいる!!!!     花粉症か、そうじゃないか!!!!!! …

【時の流れには逆らえない】

【時の流れには逆らえない】

体調不良者が家庭内で出ると、即隔離生活を全員でします。     こんにちは、絶賛 …

お問い合わせ  採用情報