その他

投稿日:2022年10月20日

平和のために

ある村にいた若い女性が「私は何をやってもうまくいかない」「イライラして何も手に付かない」と街中で泣きわめいていました。

そこにやってきた老婆がその女性に言いました。

「家に帰って、針箱を開けてごらんなさい」

家に戻り、言われた通り針箱を開けてみました。

すると、針箱の中はぐちゃぐちゃ・・・。

女性は針箱の中の整理整頓を始めました。

気分もよくなり、うまくいかなかったこともすんなり進み始めました。

 

身の回りの整理整頓、衛生管理って大切なんですよね。

弊社の材料置き場を日々綺麗にして下さる方が・・・ 😥

有難い・・・

材料の整理整頓がされていると発注の際に楽ですよね~

巾木は巾木でまとめて・・・

ズラリ・・・

クッションフロア~

クロス!

クロスはきちんとわかるように品番も付けてくれています 🙂

 

彼女がお休みの日は荒みます(笑)

酒井美装・SKサービスの平和はこうして保たれています^^

 

酒井美装・SKサービスでは幅広い年齢層の方々が活躍されています。

一緒に楽しく働いて下さる方を募集しています。

業務拡大、業績好調の為増員での募集です。

詳しくはこちらまで

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

猛暑だけど

猛暑だけど

暑い日でもラーメン食べたくなる   何でしょうね??   今日は、事務二人は弊社 …

お月見

お月見

「ここ!!オーブ写ってるから!!」   キクが昨日朝っぱらから見せてくれました(笑) &n …

ブリブリブリブリブリブリ鰤!!

ブリブリブリブリブリブリ鰤!!

こんにちは!酒井美装、SKサービスのブログにご訪問頂きありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪ 釣り好き …

お問い合わせ  採用情報