その他

投稿日:2022年9月1日

壊れたら直せばいい。。。

家の中が静かなんてことありえない・・・。

 

夏休みも終わりました 🙂

お昼ご飯の心配から解放される~~~~~!!(母の心の叫び)

 

キムラ家は夏休み中特にでしたが、家の中が「しーん」としている瞬間は本当に一日のうちの数分です。

バスケ女子二人とサッカー男子一人と幼児がいるので家の中でもボールが飛んできます。

朝から幼児がこの調子。。。

カメラに向かってポーズして

「撮って!スマホで撮ってよー!!」と叫んでいました。

今の子は「カメラで撮って」ではないんですね。

「スマホで撮って」でした。

その後、部屋は「汚部屋」と化し・・・。

女子三人がバスケットボール(本物)と偽物サッカーボールでハンドリング大会。

母の顔に直撃とか平常運航してました・・・。

鼻の骨折れたら保険できれいにしてもらおう!!そう心に決めた母です。

 

壁紙ボロボロになったら敦巳社長と和馬社長にお願いしてみます。

 

朝から元気に現場で一緒にお仕事してくださる方大募集です。

年齢、経験は問いません。お気軽にお問い合わせも大歓迎です♪

詳しくはこちらから。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

猛暑だけど

猛暑だけど

暑い日でもラーメン食べたくなる   何でしょうね??   今日は、事務二人は弊社 …

家庭内のこと

家庭内のこと

昨日の夜は、麻婆豆腐でした。 こんにちは。キムラです!     今日も暑いですね …

心機一転!

心機一転!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報