その他

投稿日:2022年8月30日

将来が心配です

人たらしの息子(小1)の将来が心配です。

 

どうも、酒井美装・SKサービスのちびまる子ちゃんです。

 

夏休みがお わ るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(万歳)

 

あ、失礼しました。

いえ、世の中の小学生の母達は今こう思っているんじゃないでしょうか!!!(間違いなくキクは思っている)

 

午前中に息子と一番下の娘を連れて小児科へ。

予約していたのですぐ呼ばれたのですが、娘は便秘で受診したので、待合室で息子を待たせることに。

小児科で他にあまり人もおらず、受付の人にも声をかけてきたので、チビの個室で便秘解消待ちしていたんですが。。。

スッキリして待合室に戻るとそこは・・・

 

息子ワールド

 

キムラ息子、知らないお母さんとお子さん数人と楽しそうにお喋りして名前を覚えてもらっていました・・・

3歳の時に出かけたバーベキューでも知らない大学生の団体に溶け込み、コロナが流行る前だったので肉貰って食べてたり、

学校内で6年生の子に「木村~!ばいばーい」と言われていたりしています。

 

母が一番危険だなと思っているのは、幼稚園の先生に何かをしてもらうと

「せんせいありがとう。かわいいね」と言って御礼をしていたそうです 😯

 

人たらしの息子(小1)が今後どうなっていくのか、楽しみな反面恐怖です(笑)

 

人たらしの息子にあだ名を付けられても大丈夫な方、負けずに社交的だ!!という方、、、酒井美装・SKサービスでは

楽しくお仕事してくださる方大募集。

詳しくはこちら

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

リペア講習会

リペア講習会

一気に寒くなり、服装に困っています。   こんにちは、キムラです。   ここ数日 …

運動会

運動会

明後日のキムラ・・・多分廃人っす・・・。   こんにちは!事務キムラです!! 明日は一番下 …

芋

事務所の守護神Aさんがお子さんの幼稚園の芋ほりに行ったそうです。   行く前は「1本くらい …

お問い合わせ  採用情報