その他 施工実績

投稿日:2023年12月12日

「びりびり!!」

 

 

インフルエンザのせいで、ブログの投稿の仕方も忘れているではないか!!!!

 

インフルエンザに罹患した時に買っていたゆずの日本酒が私の事を待ちわびています。

こんにちは、キムラです。

 

昨日のブログ、タグも付けるのを忘れて凄くシンプルなものでした。

内容は濃い目にしてたんですけどね。

 

 

最近よく、物件のビフォーアフターを見ていると、

元々のクロスを剥がした状態のこれ

こんなのとか

剥がすの楽しそうだな~なんて思っていたんですけど。

社長や職人さんに聞いてみたところ、

剥がれないときの苦労はなかなかのものなんだとか。。。

 

施工したことのない私からしたら、この状態の世界は本物を見たことがないのですが、

子供投入して「剥がしていいよー!!」なんて言ってみたいなぁと思ったり^^

 

この物件、賃貸ですがおしゃれなクロスでした。

 

最近たまーに賃貸で珍しいクロスがあると手が止まって見てしまいます。

 

さて。雨ですが朝からシステムにログインできずにずっとPCとにらめっこしてますが。

今日もお天気に負けずに頑張りましょう~

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

またよろしく

またよろしく

  「公園に行きたいなぁ!!」現在、18:00 我が家の魔の二歳児のビックリ発言でした。。 …

仕事中の・・・

仕事中の・・・

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

右折と言って左に曲がる

右折と言って左に曲がる

それがスーパー事務員キクです。   こんにちは、キムラです。 車でおつかいとなると、運転が …

お問い合わせ  採用情報