お知らせ その他

投稿日:2023年12月11日

とても久しぶりの

 

12月に入っていました・・・。あらビックリ。

 

実は、12月に入ってまだ一度も会社に出社していないんです・・・。

 

なぜなら・・・キムラ・・・

 

インフルエンザの妖精になっていたので!!!!

 

いえ、陽性ですね。

キムラ、いつもインフルエンザに罹る時。

 

なぜだか土日祝に罹るんです 。

 

呪われてるとしか思えません。

そこから8人家族のキムラ。回る回る(笑)

 

一家で全滅しかけました。(今日現在、生存3名、卒業2名、療養中3名)

 

さて。キムラが寝込んでいても。娘が発熱してうなされながら

「ピーマンンンン」

と叫んでいても、地球は回っているわけで。

クロスは貼られているわけで。

 

 

みんな、キムラのこと、忘れないでねーーーーー!!!と思いながら報告で上がる写真に

「これ使おう」とにやにやしていました。

 

ここではご紹介いたしませんが(無駄に引っ張ってみる)

また後程施工の写真など載せておきます^^

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他

関連記事

今日も元気に

今日も元気に

こんにちは!事務キムラです。 先日新しい事務さんのPCを購入してきました^^   訳も分か …

そんな日は嫌だ。

そんな日は嫌だ。

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

寒い!!寒すぎる!!

寒い!!寒すぎる!!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報