お知らせ その他

投稿日:2023年5月30日

胃腸風邪も元気なベビーも

ここ最近、周りで胃腸風邪が絶賛爆発中のキムラです。

 

4人の子どもがいて、家族が8人ともなると体調を崩すのも計画的にしていかないと・・・

ということもありませんが、久しぶりに胃腸風邪をまんまと貰い、食事も摂れず、寝てばかりの週末を過ごしました。

 

世の中の小学校は運動会でしたが、キムラはヘロヘロになりながら(ただの空きっ腹)学校に行き、

フェンス越しに子供の競技を少し見て帰宅しました。

 

六年生になる娘の競技もなんとか見れたのですが、なんせこの暑さ。。

食事も満足に摂れないで行く学校の恐ろしいことったらなかったです。

 

 

そんなこんなの週末を越し、月曜日には何とか復活。

すると4月から仲間入りの事務Mちゃんがまさかの胃腸風邪で倒れてました。

 

ほぼ接触なく、Mちゃんが胃腸風邪に罹っていて驚きましたが、どうやらいろんなところで胃腸風邪が流行っているようです。

 

食中毒も出てくる時期です。皆さんどうかお気を付けて。

 

今日はSKサービス従業員Kさんのお子さんも生まれて職場の中がハッピーな感じです^^

お写真見せて頂きましたが、新生児可愛かったです。

パパもより一層お仕事頑張れますね♪

 

 

酒井美装、SKサービスでは、新生児はお仕事して頂けませんが、この時期から次の山が来る前に一人前になって頑張るぞと

一緒にお仕事してくださる、クロス職人、ハウスクリーニング職人、事務員の三職種を業務拡大の為大募集しています。

 

クロス女子も最近よく見ます。男女、年齢不問です。お気軽にお問合せ下さい。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他
-, , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

紫陽花

紫陽花

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

フラ・・・

フラ・・・

子どもの出席番号を覚えられません!!!!     4人の子どもがいます、こんにち …

寒い!!寒すぎる!!

寒い!!寒すぎる!!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報