お知らせ

投稿日:2023年5月25日

ブログを更新したいが

写真がない!!!!!

 

 

こんにちは。キムラです。

五月がおわりますね・・・・・・・・・

早くてついていけてません。。。

 

春先にやって来る繁忙期が何となくまだ止まらず皆さんパタパタしています。

事務所も事務員3人と営業2人であーでもないこーでもないと話をしながら、若い会社ならではですが、

色々と変えてみたり、工夫してみたりと日進月歩な状態です。

余裕のある時も必要ですが忙しいっていいことなんだなぁと良く思います。

 

 

さて。キムラの右隣には営業のSさんが座っているのですが、先ほどグループLINEで検索をしようとして

間違えて単語を送信していました(笑)

その後、「送信取り消し」ではなく、「削除」していたので、無念にもSさんの送信した単語は残っています。

あるあるですね。

 

さて。今日も事務所は仲良く仕事をしています。

 

酒井美装、SKサービスではクロス、ハウスクリーニング、事務員の増員での新しい仲間を募集中。

お気軽にお問合せ下さい♪

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

SBSKのポロシャツ

SBSKのポロシャツ

週末は長女のバスケ応援に行き、空調無し(体育館なのでそんなもん)の体育館で死にかけました。 &nbs …

いつでも待機!!

いつでも待機!!

  「キムラさん!ブログに使えそうな写真あるんですよ~」   ナヌッ!!!? 酒 …

性格が出ます

性格が出ます

領収書の提出で雑さを判断しています。     こんにちは。朝から長女の野外学習が …

お問い合わせ  採用情報