お知らせ

投稿日:2022年10月24日

いつでも待機!!

 

「キムラさん!ブログに使えそうな写真あるんですよ~」

 

ナヌッ!!!?

酒井美装のMさんから朝ブログにキムラが使いたいような(笑)写真を見せて頂きました。

開口一番「お待ちしております」とお伝えしましたので近日中にアップします(宣言しておきます)

 

さて。自分の文章力がまだまだ稚拙でここではお伝えしきらない弊社の良さがあるんですが、写真がない!!!

とりあえず、朝来て言えることは皆さん仲がいい。

 

お仕事はハードなこともあると思いますが、元気です^^

 

ハウスクリーニング、クロス職人未経験の方も大募集しています。

キムラの文章でブログに載せてもいいよと言う職人さんお待ちしております。

10月もお陰様で発注書いっぱいでした^^

 

業績好調、業務拡大での増員です。詳しくはこちらから

 

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , ,

関連記事

今日から11月

今日から11月

  天気が悪いと気分もどんよりしてきますね・・・。 さて、11月に入りました。 こんなに寒 …

自分の武器

自分の武器

お天気が悪くて調子が上がりません。。。   こんにちは、キムラです。 冬になって、寒くて寒 …

今日も元気に

今日も元気に

人間には二種類の人種がいる!!!!     花粉症か、そうじゃないか!!!!!! …

お問い合わせ  採用情報