新事務所

投稿日:2022年9月14日

新事務所工事中~

昼に食べたラーメンが熱すぎて上あごを火傷しました!!!

酒井美装・SKサービスのキムラです。

お昼は味噌ラーメンを自宅で食べました。暑い日に熱いお昼ごはん・・・

食べるもんじゃないですね。絶賛やけどと、マスクの下は汗だくです。

 

 

そんなことはいいんです!!

昨日の昼過ぎに新事務所の写真を撮ってきました~^^

電気屋さんが電気工事を進めてくださっているところなのですが、

 

まだ壁はありませんが、ここが事務所のスペースになります 🙂

 

事務所前に廊下を作ります 😛

なかなか長い廊下になりそうです^^

天井が開いているのは配線を通しているところです。

 

日当たりもよくて明るかったです。

壁が出来たら変わるんでしょうね♪

楽しみです^^

 

 

酒井美装・SKサービスでは、新しい事務所で一緒に働いて下さる職人さんを大募集!!

詳しくはこちらから

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

新事務所
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

月曜から

月曜から

模様替え~~~~~~~!!!!     朝からやっております。 事務所内の配置替 …

お引越し

お引越し

新事務所へのお引越し作業進んでいます!!   こんにちは、キムラです。 先週の金曜日に大森 …

床!!

床!!

新事務所の床・・・貼り替わっているんですが、おしゃれでした^^ ちょっと遠目でこんな床です。 アップ …

お問い合わせ  採用情報