その他

投稿日:2022年9月12日

人権は無かった・・・

まま、どいて。二歳の娘に言われ久しぶりに涙が出ました。

 

こんにちは!酒井美装・SKサービスのキムラです。

夜もエアコン無でも涼しくてよく眠れる季節が来ましたね♪

 

昨日のこと。二歳児を寝かしつけようと寝室に行きました。

彼女のブームはぬいぐるみと寝ること。

アンパンマンのキャラクターの大きいぬいぐるみ(0歳児ほどの大きさ)と小さいぬいぐるみを持って行きました。

布団の隅の方にぬいぐるみ二体を並べて、タオルをかけてあげました。

「娘ちゃーん!ここに寝てねー」とぬいぐるみと母の間にスペースを作り、母寝かしつけるためにゴロンとしましたが・・・

 

ねぇねぇ、まま、どいてよー

 

さっさと起き上がらせ、自分が寝ると「ままはそっちでねてね」と、地べたに母を寝かせました・・・。

 

 

ぬいぐるみ>母

 

 

の、関係に号泣しました。

酒井美装・SKサービスでは子供のぬいぐるみに負けてしまっても元気に働いて下さる方を大募集!

詳しくはHPで。

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

妄想が暴走するタイプです   こんにちは。事務キムラです。 毎日こんなブログを思いついて書 …

芸術は爆発だぁぁぁぁああああ

芸術は爆発だぁぁぁぁああああ

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

隣の晩御飯

隣の晩御飯

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報