その他

投稿日:2022年5月31日

年齢不詳希望

こんにちは!

酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます

東海エリアの内装・リフォーム工事、賃貸マンションなどの退去立会、管理

など・・・住まいのお悩みはお任せください 😉

 

工事の様子、社長のつぶやき、日常など更新していきます。

 

事務キムラです。明日から6月です。

もう一年の半分が過ぎようとしています。

子供も大きくなるわけだ。私も歳を取るわけだ・・・。。。_| ̄|○

事務所内で女性陣で年齢不詳っていいよねと話していました。

先日、テレビである女優さんの一日をやっていて紫外線という紫外線をシャットアウトしていて

スキンケアもキムラの100倍くらいの時間をかけていました。

手をかければ肌も変わるんですね~。凄かった。

 

話は変わりますが、健康法としてこの時期、毎年作っているのですが、キムラ家、一昨日赤紫蘇のジュースを作りました。

お鍋でぐつぐつ煮て保存容器に移し替え、保存して炭酸と割って飲んでいます。

奇麗な赤いシロップができるのですが、夏バテや視角・聴覚を守ってくれるそうです。

抗菌作用もあるということなので、夏にはもってこいの飲み物♪

 

 

夏の暑さにも負けずに今年の夏も頑張ってお仕事ができますように^^

あと半日今日も一日頑張りましょう。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

七転び八起き(^▽^)/

七転び八起き(^▽^)/

こんにちは(‘ω’)ノ いつもホームページをご覧いただきありがとうございます …

寒い冬に彼は来る

寒い冬に彼は来る

一足早くサンタさんが来ました。   お久しぶりのキムラです。 自宅からの更新となっています …

月曜日の会話

月曜日の会話

ドラフト会議や甲子園を見ると・・・ 夫が「パワプロやるわ・・・」と言い、ゲーム部屋に籠ります(遠い目 …

お問い合わせ  採用情報