お知らせ

投稿日:2024年2月15日

毎日小児科

ここのブログを読んで、全国の事務員がこうではないんだということは理解して頂きたい。

 

 

こんにちは、毎日小児科受診を続けているキムラです。

A型もB型もインフルエンザに罹った次女の発症からまもなく5日。。。

長男(小2)が発熱し、母昨日白目を向きました。

 

ゴール目前に新たに発熱とか・・・ 😥 

 

そろそろ出社して色々な資料を片づけたい!!!

 

本日も元気にキムラは朝から小児科に息子を連れて行きました。

 

鼻グリンが嫌すぎて、ワンボックスの車内をのたうち回る小学二年生。

 

いやー・・・地獄絵図。

 

大人でも痛いですからね。

 

終わった後涙目で

「今日、この前よりズボッと突っ込んできた!!!」

 

と訴えておりました。

 

結果は陰性。来週漸く娑婆に出ます(笑)

 

キムラ休んでても会社は回っているわけで。

キムラも在宅であれこれまとめているわけで。。。

 

そんな在宅勤務もさせてもらえる会社の事務員になりませんか!!!

猫の手も借りたいほどの忙しさ。

経験の有無よりも、笑い飛ばして駆け抜けられる人柄重視の会社です。

 

事務員の写真はありませんが、イケメン営業Sの写真貼っておきます。

営業、職人さん、用務員さんも同時募集~

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

ついに・・・!!

ついに・・・!!

体育館にあるあのゴールを真面目に欲しくて探したらビックリ金額でした。   こんにちは、キム …

遅い夏休み

遅い夏休み

パンダを見に行って、全てのパンダが寝ていました。   動くパンダには会えませんでした。こん …

七転び八起き(^▽^)/

七転び八起き(^▽^)/

こんにちは(‘ω’)ノ いつもホームページをご覧いただきありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報