お知らせ 施工実績

投稿日:2023年10月18日

生後三か月^^

今日の夢さ、敦巳社長が黒い服着て合同結婚式に出て冷たい椅子で滑ってたんだって!!!

 

こんにちは、キムラです。

倉庫で在庫管理などを主にしてくれている、女性従業員Aさんの本日の夢がかなりみなぎっていたので・・・。

 

夢占いで調べてみましたがよくわかりませんでした。ただただ、頭に残るワードでした。

おしまい

 

 

 

 

 

ではなくて。

今日は酒井美装の方から写真が届いたのでこれは!!!と思い、載せようかなと^^

 

 

今年の夏から入社した方が本日初チャレンジ!!ってことで。

床貼ってます!

毎日頑張って現場に出られていたIさんです。

生後3ヵ月♪

床も貼りだしました^^

 

 

徐々に現場でやれることを増やしていきながら、先輩に教えてもらいながら

1人で現場デビューできるように技術を身につけていきます。

 

 

0からのスタートの方がほとんどです。

お仕事も増えています^^

 

やったことないけど、、、っていう方も歓迎!

お待ちしています。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 施工実績
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

保育園施工

保育園施工

こんにちは! 酒井美装・SKサービスブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・リ …

リペア講習会

リペア講習会

一気に寒くなり、服装に困っています。   こんにちは、キムラです。   ここ数日 …

新人さんいらっしゃい

新人さんいらっしゃい

今日も朝からセミの鳴き声がうるさいっ!!!       こんにちは、キ …

お問い合わせ  採用情報