お知らせ その他

投稿日:2023年6月6日

性格が出ます

領収書の提出で雑さを判断しています。

 

 

こんにちは。朝から長女の野外学習が楽しみすぎて鼻血ブーした事件でもうフラフラです。

 

 

 

そんなことは置いといて。

酒井美装、SKサービスは領収書の提出をキムラにお願いしているのですが・・・。

まぁ、性格が出ること出ること。。。

 

 

4月から入社の酒井美装のお父さんは毎回自分の印鑑を押して提出してくださって、

SKサービスのワイルド系職人の方はマメに提出をして、

酒井美装のAさんは毎回可愛らしいクリップで領収書を留めて提出してくれます。

それぞれ、性格が出るなぁと毎回見るたびに思うのと、1年以上この作業をしていたので、

「これはこの人」と分かるようになってきました。

 

 

最近、凄い提出の仕方をするSKサービスの営業Tさん。。。

束で持ってきたー!!!!

 

「キムラさん!今回は貯めないように持ってきました!」

 

丸まったレシート、向きはバラバラ芸術的なまとめ方をして持ってきます^^;

 

個性的で面白いですけどね(笑)

 

 

さ、今日もお天気は微妙ですが、そんな時でもお仕事はあります。

今週も元気に頑張りましょう~

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, その他
-, , , , , , , , , , , , ,

関連記事

夏休みらしいこと

夏休みらしいこと

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

目を離したすきに

目を離したすきに

家で息子の計算カードを聞いてると、、、娘が少し目を離したすきにやらかしてました。 あっという間に汚部 …

文化の日

文化の日

  出勤途中でふと思い出しました。     あれ?私朝ごはん食べてない …

お問い合わせ  採用情報