お知らせ 新事務所

投稿日:2023年1月16日

お引越し

新事務所へのお引越し作業進んでいます!!

 

こんにちは、キムラです。

先週の金曜日に大森の新事務所へのお引越し作業がありまして、荷物がごそっと運ばれました^^

 

トラックに荷物を積んでます。

肩に軽々載せてますが、意外と重いです。

新しい事務所横の倉庫に収納。

 

新しい事務所の倉庫は元々は駐車場だったんですが、壁や棚も自前です^^

 

少しずつですがお引越し完了へと近づいています。

新しい事務所、楽しみですね♪

 

 

酒井美装、SKサービスでは新しい事務所で元気にお仕事してくださる、職人さん、事務員さんを大募集しています。

業務拡大の為、増員での募集です。

新しいことに挑戦したい方、この先ずっとできるお仕事を身につけたい方。男女問わず募集しています。

詳しい内容は、お気軽にお問合せ下さい。

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

お知らせ, 新事務所
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

健康にいいけども。。。

健康にいいけども。。。

失敗は成功のもと!!! 失敗したのは、頑張ったからだ!! 失敗しないのは何もやってない証拠!!!! …

お昼にたべたものだから

お昼にたべたものだから

歳に胃腸が勝てません。 こんにちは。キムラです。 今日も何だか蒸し暑い。 そして今日はキムラお弁当は …

意地悪係

意地悪係

子どもが3人を超えると母親はおおらかになると聞きましたが     4人の子持ちの …

お問い合わせ  採用情報