その他

投稿日:2022年12月20日

寒い冬に彼は来る

一足早くサンタさんが来ました。

 

お久しぶりのキムラです。

自宅からの更新となっています^^;横でおチビがわーわー大騒ぎしています。

 

家庭内で風邪症状が出ても、全員が出席停止となる時代です・・・。

はい、出席停止を食らっています。

 

さて。出席停止を食らうと小学生、保育園の子どもはどうなるか・・・。

怪獣になります。

まもなくくるであろう、サンタさんの名前を借りて

「サンタさん来なくなるんだからね!!!」という言葉も空しく、我が家の荒れた室内で母はまた壁紙が剝がれているのを発見し、落胆したのでした。

恐らく。。。隔離しようと机運んだ時に「ガリッ」といったんでしょうね。

 

サンタさんのパワーも一日経てば効き目もなくなり、キムラはまだ20日ですが早々にサンタクロースに来てもらいました。

 

二歳の娘に早々にプレゼントを渡し、見事静かにさせることに成功。

そして今に至ります。

 

 

クリスマスもお正月も大人には厳しい季節ですが(笑)

意外と使えるイベントだなぁと改めて思いました。

 

さて、今週も寒さに負けず(すごく寒いですね~)一週間駆け抜けましょう!

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

私の道

私の道

先週、会社に戻る途中で事故に巻き込まれました・・・。   こんにちは、むち打ち中のキムラで …

強い味方!

強い味方!

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

PINK DIAMOND様店舗施工

PINK DIAMOND様店舗施工

朝起きると2歳娘が枕元で正座して歌を歌いながら、踊っています・・・。   こんにちは!月曜 …

お問い合わせ  採用情報