その他

投稿日:2022年8月9日

強い味方!

こんにちは!

酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます

東海エリアの内装・リフォーム工事、賃貸マンションなどの退去立会、管理

など・・・住まいのお悩みはお任せください 😉

 

工事の様子、社長のつぶやき、日常など更新していきます。

 

 

今日も暑いですね~!!

 

車の中はサウナ状態・・・。

さて。久しぶりの投稿となりますが、以前にアップしていたものの答え合わせをここでしたいと思います^^

随分遅くなってしまったのですが(笑)

6/24に弊社、尾張旭市の事務所に登場した謎の強い味方・・・。

大きなカブのような写真を思い出してください。

これです↑

うっすら思い出した方凄いです(笑)

もうSBSKグループの一員になりかかってます。

採用HPはこちらです(笑)

 

採用は置いといて、この大きな機械の正体ですが・・・。

熟成しまくってネタばらしします!!

 

クロスの貼替で出てくるクロスの端材って結構たくさんあるんです。

一日で山積み・・・。処理も大変。

そのゴミを何とかしてコンパクトにしたい!!

そこで登場したのが↓

 

もりや産業さんのパワープレス。

いわゆる、圧縮機です。

この機械を使うと・・・

これが・・・

こうなるんです^^

これで、クロスの束5個分くらい。

ぎゅーんとコンパクトになってます!

廃棄の時に大活躍してくれることでしょう^^

処分の費用もこれからどんどんコンパクトになっていきますように~。

今週も暑さに負けず、省エネで頑張りましょう!!

 

内装工事・リフォーム工事なら愛知県名古屋市の内装業者『SAKAI BROTHERS GROUP』にお任せください!
SAKAI BROTHERS GROUP
株式会社酒井美装
株式会社SKサービス
〒463-0021 愛知県名古屋市守山区大森1丁目102
TEL:052-799-5855 FAX:052-798-5001

その他
-, , , , , , , , , , , , , , ,

関連記事

「This is Tokonoma」

「This is Tokonoma」

昨日、末の娘の上履きを購入しに行き、まんまと光る靴を買わされました。     こ …

天井シリーズ

天井シリーズ

インドネシアの気候じゃない????!!!!   こんにちは、キムラです。 もう暑くて暑くて …

もうすぐ春ですね♪

もうすぐ春ですね♪

こんにちは! 酒井美装・SKサービス ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪ 東海エリアの内装・ …

お問い合わせ  採用情報